
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |



▼ 2010年5月23日(日) 鈴鹿サーキット フルコース走行! ▼
久々の鈴鹿フルコース走行に向け、前日の22日(土)から東京を出発します。
22日(土)は、ドリーム高崎にて鈴鹿100KMのミーティング。
その後、鈴鹿に向う予定です。

まずは、関越自動車道大泉インターから高速に乗ります。

土曜日は、天気も良く、関越下りは少し渋滞してましたが、
約1時間40分で高崎インターまで来ました。

まずは、ドリーム高崎に到着です。

天気も良いですので、お店にはたくさんのお客さまがいらしてました。

クロショーくんは、明日の準備の為、
レインタイヤに交換中です。

ミーティングも終了し、高崎から鈴鹿に向います。
高崎からですと鈴鹿まで約450キロです。

高速道路は、渋滞もなく、順調に鈴鹿インターまで来ました。
約4時間半でした。

早々に、地元の銭湯に行き、買出ししてサーキット入りです。

夜の内に、ピットに搬入して、ピットでちょっと宴会して就寝です。

翌日は、予報どおりの雨です。
しかもかなり強い雨です。

もちろん、雨は把握していたので、
ウエットのテストに切り替えます。

レイン仕様にタイヤやサスセットを変更します。

コチラは、初のゼッケン59です。
似合います?!(笑)

いろいろとサスのセットも考え中で、
午前中の1本目を走ります。

かなりの大雨ですので、レース用のカッパを試着します。

かなり良いフィーリングです。

メカの高塚さんと確認して、

1本目、走ります。

まずは、コースコンディションの確認と、車両の確認です。

順調に40分間の走行を周回しました。
1本目は、いろいろと問題が出てきて、
2本目に改善できるようにセットを変更します。

1本目の改善の為、いろいろとセットを変更し、
2本目に望みます。

気よつけて、行ってきます。

午後の2本目は、午前中よりも、
一段と雨脚は強くなり、激しい大雨です。

メカも、この大雨の中、ありがとうございます。

走りは、元気良く、いい感じです。

2本目も無事に走行を終え、
1本目に抱えた問題も、改善できて、
良いイメージのまま終了できました。

今回のテストは、予定していたテストとは違った方向になりましたが、
フルウエットの中、40分×2本で、良い方向性が見えてきました。
もちろん、本番に向けて、ウエットを想定したテストも必要ですので、
限られた時間の中で出来ることをしていきます。
土曜日は、JUN監督、イクミさん、蜂さん、ありがとうございました。
日曜日の鈴鹿では、メインメカの高塚さん、ありがとうございました。
DREAM高崎B'WISE R.T SUZUKA 4HOURS
CCopyright© WATOM Co., Ltd. All Rights Reserved
CCopyright© WATOM Co., Ltd. All Rights Reserved